文献
J-GLOBAL ID:201802210179817938   整理番号:18A0983533

小・中学校の特別支援学級に在籍する重度の障害のある子どもの学びとその学びを支えるもの~担任へのインタビューと学習場面の観察を通して~

Learning of Children with Severe Disabilities Enrolled at Special Needs Education Classrooms in Elementary and Junior-High Schools and Matters that Support Their Learning-Through Analysis of Interviews with Students’ Teachers and Observation of their Learning Situations
著者 (3件):
資料名:
巻: 45  ページ: 37-52  発行年: 2018年03月30日 
JST資料番号: X0632A  ISSN: 1883-3268  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インクルーシブ教育システムの構築が推進される中,小・中学校に...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0983533&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0632A") }}

前のページに戻る