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J-GLOBAL ID:201802210325271231   整理番号:18A1430116

フロリダ,Orlandoからの携帯電話データを用いた共有自律車両フリートのための動的乗り心地の分析【JST・京大機械翻訳】

Analyzing the dynamic ride-sharing potential for shared autonomous vehicle fleets using cellphone data from Orlando, Florida
著者 (2件):
資料名:
巻: 71  ページ: 177-185  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0226B  ISSN: 0198-9715  CODEN: CEUSD5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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輸送ネットワーク企業(TNCs)は,スマートフォンからのリアルタイム情報により,都市(例えば,uberP00LまたはLyft Line)内の任意の目的地に対して,動的道路共有(DRS)の経済的および運用的実行可能性を規則的に実証している。予測可能な将来において,共有自動化車両(SAVs)のフリートは,人間運転者の必要性を大きく排除し,一方,運転コストを低下させ,旅行の利便性を増加させる可能性がある。これは,SAVsの広範な利用をもたらす民間車両の所有権を劇的に低減する可能性がある。本研究では,異なる旅行者を横断するDRSマッチを検討し,30日にわたる1267ゾーンにわたるAirSageの電話ベースのトリップテーブルを用いて必要とされる最適フリートサイズを同定した。将来,旅行パターンが有意に変化しないと仮定して,結果はDRSが可能なSAVsに対する有意な機会を示唆した。1人トリップのほぼ60%は,他の個人旅行者と共有することができ,5分未満の追加旅行時間(それらの目的地に到達する)があり,この値は,15~30分の追加の待機または旅行時間に対して80%に上昇した。60,000のSAVsは,各日に約50%のOrlandoの28百万の単一旅行者トリップを満たすために必要とされる。15分の最大のriシェアリング遅延を有し,そして,サービスを送ることに焦点を合わせたとき,平均SAVは,1日当たり25人のトリップを提供することができて,乗客車両シートを満たしながら,駐車需要を減少させることができた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送方法・施設  ,  人間機械系  ,  運転者  ,  電装品 

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