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J-GLOBAL ID:201802210354397382   整理番号:18A0242951

最新のパルス幅変調可変速駆動装置の効果的な電磁遮蔽について【Powered by NICT】

On Effective Electromagnetic Shielding of Modern Pulse Width Modulating Adjustable Speed Drives
著者 (3件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 875-884  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0383A  ISSN: 0018-9375  CODEN: IEMCAE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,可変速駆動(ASD)の効率的な遮蔽への実際的なアプローチを提示した。電磁干渉問題はバージニア工科大学の鉄道技術研究所で開発された複雑な軌条輪試験装置に影響を与える。装置は鉄道応用における車輪-レール接触力学を研究するための高感度装置のスルーを用いた。八ASDは,センサの近い近傍,それらの測定に大きな影響を与えるにおける装置を実行した。熱管理,構造剛性,大きさ,およびコストのようなシステム要求,これらの駆動のための付加的遮蔽を制限している。を用いて遮蔽有効性を最大化する適切な遮蔽材料,最適厚さ,開口サイズを見つけるために二次元有限要素解析。シミュレーション結果に基づいて,VTローラ装置管制塔の作製したエンクロージャ。シミュレーション結果は,鋼は穿孔への最小感度を示し,特に10kHz以上の周波数であることが分かった。結果はまた,1kHzで0.5と3mm厚さの間の23.4%の差を示したが,差は5MHzで3.5%であった。さらに,実験結果は,シミュレーションと実際の性能の間の一致を実証した。測定は80%穿孔16GA市販炭素鋼シートを用いて,40dBの平均遮蔽有効性が達成されることを確認した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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雑音一般  ,  電磁気学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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