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J-GLOBAL ID:201802210402192920   整理番号:18A0199323

ミニプロジェクト割当てのためのマイクロプロセッサコースにおけるCDIO実現【Powered by NICT】

CDIO implementation in microprocessor course through mini project assignment
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEED  ページ: 7-11  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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CDIOアプローチは,より高い教育工学コースにおける技術的曝露不足に対処するために導入された教育フレームワークである。CDIO,電気工学の学部の重要性を実現,UiTM Terengganuは学生群ミニプロジェクト帰属によって採取したマイクロプロセッサ・コースにおけるCDIO成分を適用した。50学生のミニプロジェクトはCDIO成分に関して評価した。それらの評価結果は,CDIO取込実装の有効性を解析するために求められている。の知見は,ほとんどの学生がCDIO評価基準に関して良好な結果を得ることができることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
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科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
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