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J-GLOBAL ID:201802210682945052   整理番号:18A1544536

結合グラフ理論を用いたHEV二重惑星排出力結合機構のパワーフロー解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Circulating Power of Dual-Planetary Gear Hybrid Electric Vehicle Based on Bond Graph
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号: 12  ページ: 22-27,46  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3126A  ISSN: 1674-8425  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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結合グラフ理論に基づいて,パワー損失と伝達効率の減少を,二重惑星ハイブリッド電気自動車の動的結合機構の内部での循環電力のため,提案した。二重惑星配置の動的結合機構を最適化した。二重惑星の排出動力結合機構のパワー伝達経路と分配比重の角度から、システムの循環電流の生成メカニズムを分析し、動力結合機構の異なる駆動モード下の動力学モデルを構築した。これに基づいて,システムの内部電力流に対する各駆動モードの惑星排出特性パラメータの影響を調べ,システムサイクルパワーの一般条件の回避を行った。これは,二重惑星ハイブリッド電気自動車の動的結合機構の最適設計の理論的基礎と参照を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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歯車,歯車装置 

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