文献
J-GLOBAL ID:201802210713185608   整理番号:18A0680573

オンライン学習成果認証の革新方式:オープンな章の国際的な経験 理念,現状,実践およびわが国のオープン大学への示唆【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号: 11  ページ: 47-54  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3866A  ISSN: 1009-458X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報時代の大規模オンライン課程と豊富なオープン教育資源は学習者に柔軟な学習モデルを提供した。この背景において、開放的な章は新しい学習成果の認証手段として、学習者のオンライン学習によって得られた技能に対して評価を行い、学習者が学習に参加することを奨励することができる。学習者は正式と非公式の情況下で自身が得た成績と技能を展示し、オンライン学習者の課程体験の付加価値を加えるだけでなく、また、学の累積と転換に基礎を築いた。国際的なオンライン教育の分野におけるオープンな章の概念,現状,実際の応用,潜在的な問題およびその解決方法の整理と分析により,オープンな学習における開放的な認証の役割を明らかにし,非公式な学習成果の認証をより信頼でき,安定した信頼性と妥当性を持たせる。オンライン教育の健康発展を支援する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る