文献
J-GLOBAL ID:201802210793299998   整理番号:18A0027049

クラウドコンピューティングによる計算機科学教育:観察研究【Powered by NICT】

Improving Computer Science Education through Cloud Computing: An Observational Study
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CSEE&T  ページ: 162-169  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
以前の研究で,著者らはそれらのプログラミング帰属のためのクラウドコンピューティング(CC)を用いた小大学院授業では,CCを使用しなかった学生よりも分析に再利用(AR2)技術が改善されたことを観察した。を予備的な結果は,プログラミング帰属におけるCCを用いることによって,幅広いクラスと学生のための類似の結果が得られるであろうかどうかを見るために動機となった。この目的のために,本論文では,2015年8月~2016年12月にユタ州立大学の計算機科学科の学生の観察研究について報告し,221以上の学生を含み,三つの異なる時間で収集したデータを用いた。研究データのA NOVA統計解析はCCを用いた学生の支持で得られたAR2スキルに関する降水量の有意差を明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  データ保護 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る