抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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以前の研究で,著者らはそれらのプログラミング帰属のためのクラウドコンピューティング(CC)を用いた小大学院授業では,CCを使用しなかった学生よりも分析に再利用(AR2)技術が改善されたことを観察した。を予備的な結果は,プログラミング帰属におけるCCを用いることによって,幅広いクラスと学生のための類似の結果が得られるであろうかどうかを見るために動機となった。この目的のために,本論文では,2015年8月~2016年12月にユタ州立大学の計算機科学科の学生の観察研究について報告し,221以上の学生を含み,三つの異なる時間で収集したデータを用いた。研究データのA NOVA統計解析はCCを用いた学生の支持で得られたAR2スキルに関する降水量の有意差を明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】