文献
J-GLOBAL ID:201802210889345167   整理番号:18A1773874

詳細な展開データを用いない公共輸送システムのための車両概念の高速エネルギー消費評価【JST・京大機械翻訳】

Rapid Energy Consumption Assessment of Vehicle Concepts for Public Transport Systems without Detailed Deployment Data
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ISGT Asia  ページ: 452-455  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
キロメータ当たりの乗客当たりのエネルギー消費とシステムの総エネルギー消費は,公共輸送システムのための車両概念評価における2つの重要な基準である。しかし,これらの2つの値の計算は,主に公共輸送システムのトリップ特性に依存し,トリップ長さと車両の占有率を含み,それは公共に容易に利用できない。大量のトリップデータの解析には,強力な計算力と長い処理時間が必要であり,それは車両概念の初期位相設計には適切ではない。公共輸送システムのエネルギー消費を計算するために,本論文では,一般的に公開されている変数に基づく新しいアプローチを紹介した。このアプローチは異なる車両と異なる公共輸送システムに対して迅速に実行できる。したがって,それは特定の公共輸送システムのための車両概念設計の迅速な評価に使用できる。この手法は,インフラストラクチャが公共輸送システムの電化のために準備されているかどうかを迅速に決定するための送電網計画者にも有用である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る