文献
J-GLOBAL ID:201802211039523652   整理番号:18A0296360

定数理論に基づく過飽和交差点車両のエネルギー消費研究【JST・京大機械翻訳】

Vehicle Energy Consumption at Oversaturated Intersection Using Fixed Number Theory
著者 (3件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 75-81  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2945A  ISSN: 1009-6744  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過飽和信号交差点車両の高エネルギー消費問題に対して、信号交差点全体の過飽和交通状態の継続時間を研究期間とし、定数理論を用いて、車両の待ち行列長さ、駐車回数と走行時間を分析し、車両交差点の減速、アイドリング速度、加速と均一走行時間を確定した。さらに,異なる走行状態における車両のエネルギー消費率に従って,過飽和交差点のすべての車両の第1回目から駐車線までの平均エネルギー消費モデルを確立した。モデルの正確さを検証するために,異なる交通量における車両のエネルギー消費を計算し,計算結果をVISSIMシミュレーション結果と比較し,結果は,本論文のモデルが過飽和信号交差点の車両エネルギー消費の解析に対して合理的であることを示した。同時に,このモデルに基づいて,過飽和交差点における車両のエネルギー消費に及ぼす信号の影響を解析し,そして,最適化パラメータが過飽和交差点の車両の省エネルギーにとって重要であることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 

前のページに戻る