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J-GLOBAL ID:201802211187595082   整理番号:18A1360111

病院環境における感じと理解:緩和ケア相談前後の進行癌患者におけるコミュニケーション品質のベンチマーキング【JST・京大機械翻訳】

Feeling Heard and Understood in the Hospital Environment: Benchmarking Communication Quality Among Patients With Advanced Cancer Before and After Palliative Care Consultation
著者 (7件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 239-244  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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緩和ケアにおける最大化価値は,通信品質指標の継続的開発と標準化を必要とする。進行癌の入院緩和ケア患者に対する新たに採用された患者中心コミュニケーション品質指標の基礎疫学を記述する。米国参加者における2つの医療センターで緩和ケア相談を受けた207人の進行癌患者の横断的分析は,初期緩和ケア相談の直前と日後に,過去2日間(24時間)を完了し,医師,看護師,および病院スタッフにより,全体的に少し/中等度/軽度/わずかに理解された。理想的な品質を示すものとして完全に分類され,約1/3は緩和ケア相談の前に理想的なHearととUn数の質を示し,年齢,財政的安全性,感情的苦痛,生活終了時の快適性と予後予測が関連しており,56%は緩和ケア相談後の日により多く評価されていることが示された。最大の事前改善は,未形成の末期治療選好を有する人々,またはベースライン時のそれらの予後についてのアイデアがないと報告された人々の間にあった。ほとんどの患者は不完全に聴取されており,緩和ケア相談に対する照会時に理解され,患者の半分以上が相談後に改善され,患者の経験におけるケアと重要な変化を改善するための介入に敏感な重要な品質指標である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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