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J-GLOBAL ID:201802211296913334   整理番号:18A0723235

十分に開発された地域における自己運転観光誘導炭素排出流とその決定要因:中国江蘇省の事例研究【JST・京大機械翻訳】

Self-driving tourism induced carbon emission flows and its determinants in well-developed regions: A case study of Jiangsu Province, China
著者 (8件):
資料名:
巻: 186  ページ: 191-202  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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観光産業からの炭素排出は,環境に及ぼす影響観光の重要な対策であった。以前の研究は観光輸送からの炭素放出の静的推定に焦点を当てている。自己駆動観光からの炭素排出流の有効な推定と解析,およびそれに関連する決定因子はますます重要になっている。中国(2014)における江蘇省を横切る料金-ゲートのレベルにおける高速道路交通流データを用いて,本論文は,郡間の自己駆動観光からの炭素排出流を推定し,その流入,流出および正味流れの空間パターンを分析し,地理的加重回帰法を用いて全体的および局所的にこれらの流れの決定因子をモデル化した。これらの流れの空間分布は南で高濃度を示し,次第に北に減少する。2つの地理的に重みづけられた回帰モデルは,両方の流入の決定因子(一人当たりの総国内生産量と景色スポットのスコア)と流出量(永続的な住民の一人当たりと全人口)が江蘇省を通して空間的非定常性を示すことを実証した。本論文で用いた流れの見通しと地理的に重みづけされた回帰法は,炭素排出権取引の理論的理解と方法論的解析に有効であることが証明された。これらの決定因子の空間的変動は,郡レベルでの炭素排出権取引のための重要な証拠を提供したと結論した。これは,地方自治体が一人当たりの総国内製品の変動,魅力的なスポットのスコア,および郡間の炭素排出権取引を推定する過程への永続的な住民の総人口を取るべきであることを示唆する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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環境問題 

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