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J-GLOBAL ID:201802211407450579   整理番号:18A1514773

スペインの2車線地方道路における道路安全性を評価するためのグローバル慣性一貫性モデルの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of a global inertial consistency model to assess road safety on Spanish two-lane rural roads
著者 (3件):
資料名:
巻: 119  ページ: 138-148  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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道路衝突発生のための最も重要な因子は,インフラ,車両,およびヒューマンファクタである。実際に,インフラストラクチャと人間因子との相互作用は,幾何学的設計一貫性を通して近年徹底的に研究されている。それは,運転者の期待と道路行動がどのように関連するかと定義できる。全体の一貫性モデルは,全体の均一な道路区域に関して道路安全性を評価するために,最後の10年において較正した。しかし,それらのいずれも,それらの定式化における基礎となる一貫性現象を含まない。最近,新しいモデルが,運転者の期待値を表す慣性運転速度プロファイルと道路挙動を表す運転速度プロファイルの間の差に基づいて開発された。運転速度は,道路に沿ったあらゆる位置に対する推定された運転速度を表すが,各ステーションに対する慣性運転速度集合体は,運転者により既にカバーされた距離に沿った運転速度効果を示す。著者らは,この「凝集効果」が運転者の期待値に接続されていると仮定し,それは適合した最良のモデルに基づいて正しいことを証明した。しかし,慣性動作速度を推定するために考慮すべき正確な距離(または時間)はまだ未知のままである。本論文では,このモデルを完成させることを目的とし,慣性動作速度が異なる距離と時間に依存してどのように変化するかを解析した。この影響を,対応する一貫性モデルの信頼性を考慮して測定した。本論文ではまた,最終距離または時間に沿って慣性動作速度を決定する方法についても述べた。このために,スペインの650kmに沿った合計184の均一道路セグメントを使用した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 

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