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J-GLOBAL ID:201802211565071636   整理番号:18A2045097

国家標準アラインメントによるサイバー防衛教育の改善:事例研究【JST・京大機械翻訳】

Improving Cyber Defense Education through National Standard Alignment: Case Studies
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 12-28  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3963A  ISSN: 2473-4365  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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サイバースペースと情報システムを防御するために,サイバーセキュリティ専門家にとって急速に成長する要求があった。より高い教育におけるサイバーセキュリティポッピングにおけるますます多くのプログラムとコース違反によって,一貫した信頼できる品質基準を持つことは,資格のあるサイバー防衛作業力の訓練と準備を導き,評価することが重要である。米国国家安全庁(NSA)とHomeland Security(DHS)によって共同でスポンサーされたサイバー防衛教育(CAE-CDE)設計プログラムにおける国家的な専門家は,サイバーセキュリティ教育の質を維持するための特定の基準を有する厳密な国家規格である。本論文では,CAE-CDEプログラムの基準と要件を説明し,サイバー防衛教育と労働力開発の改善における特別な設計の重要な役割を論じた。本論文は,3つの事例研究によるCAE-CDEプログラムの教育価値と品質影響を説明した。(1)Missouri-St.Louis;(2)アメリカ公共大学;(3)Robert Morris大学。Copyright 2018 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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計算機ソフトウエア一般  ,  データ保護 

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