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J-GLOBAL ID:201802211586584543   整理番号:18A0878360

μ統合に基づくアクティブサスペンションロバスト制御研究【JST・京大機械翻訳】

Robust control research for full-car active suspension based on the μ synthesis algorithm
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 1029-1037  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1501A  ISSN: 1004-4523  CODEN: ZXUEEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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サスペンションシステムパラメータの不確実性とセンサ測定雑音の干渉は,アクティブサスペンション制御システムのロバスト性と,車両の振動応答をより正確に反映し,そして,μ合成は,多くの不確実性に対して,低保存性制御を,より正確かつ正確に反映することができた,そして,それは,車両の振動応答を,より正確に反映することができた。.............................................アクティブサスペンションのロバスト制御研究を,μ合成に基づいて実施した。まず、スプリング剛性、ダンパ減衰及びアクチュエータの時定数などの12個のパラメータの不確定性を考慮して、線形分数変換を用いて不確定システム動力学モデルを構築し、実車試験により、動力学モデルの正確性を検証した。次に,パラメータ摂動システムのロバスト制御装置を,μ合成制御方法に基づいて設計し,そして,制御構造の特異値の上下界表示システムは,良好なロバスト性およびロバスト性を持った。最後に,周波数領域応答と時間領域応答解析,およびH∞制御効果との比較により,多重パラメータ摂動の下で,μ合成制御が,ロバスト安定性およびロバスト性性能を保証する前提の下で,車両の乗り心地および安全性を,より効果的に改善できることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析  ,  懸架装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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