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J-GLOBAL ID:201802211794386033   整理番号:18A1963165

四本の円管並列下貫通南環高速道路数値シミュレーション分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 35-36  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3453A  ISSN: 1008-3383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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円管の下の貫通南環の高速道路の工学に基づき,高速道路の地盤沈下に及ぼすトップパイプの建設順序の影響を,有限要素法の数値シミュレーションを通して解析した。研究により、円形トップパイプの並列施工と単一施工と円形トップパイプ施工の前後順序が地面沈下に与える影響に顕著な差異があることが明らかになった。多頂管の並み上げに対して、両間隔の先端を採用できる方式は、時間と投資を大幅に節約できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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土の圧縮,圧密,せん断,地盤沈下  ,  土圧,土の動的性質,地盤の応力と変形  ,  トンネル工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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