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J-GLOBAL ID:201802211800006831   整理番号:18A2117910

ハブ駆動電気自動車差動パワーステアリング制御設計【JST・京大機械翻訳】

Design of Differential Drive Assist Steering Controller Based on In-Wheel Motor Drive Electric Vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 45  号: z1  ページ: 47-52,104  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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差動パワーステアリングの基本原理と補助特性解析の結論に基づき,参照ステアリングトルクに基づくステアリングトルク直接制御方策を提案して,積分飽和可変パラメータPI(比例-積分)制御アルゴリズムと結合して,分散駆動電気自動車差動パワーステアリング制御装置を開発した。ステアリングシステムのパラメータ感度解析と制御システムの安定性解析を行った。機械ステアリングシステムの故障耐性戦略を設計した。CarsimとSimulinkの共同シミュレーション結果は,以下を示した。通常の条件で、開発した制御器は車両の操縦安定性を保証すると同時に、運転員の操作負担を有効に減らせる。機械ステアリングシステム故障の車線変更条件の下で,開発した制御装置は,車両の独立車線変更を実現し,車両走行の安全性を改善した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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