抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会の絶え間ない発展に伴い、情報技術が普及し、各種類の新メディアも絶えず現れ、マイクロメッセンジャープラットフォームは新たなメディアプラットフォームとして、企業マーケティングの主な手段である。本論文では、主に企業マーケティングの現状、マイクロメッセンジャープラットフォームの概要と優位性、企業がマイクロメッセンジャーやサービスを用いてマーケティングを行う戦略について述べた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】