文献
J-GLOBAL ID:201802211911750559   整理番号:18A1160161

マイクロメッセンジャープラットフォームに基づく企業精密マーケティング戦略の検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 11  ページ: 48-49  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3869A  ISSN: 1009-6108  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会の絶え間ない発展に伴い、情報技術が普及し、各種類の新メディアも絶えず現れ、マイクロメッセンジャープラットフォームは新たなメディアプラットフォームとして、企業マーケティングの主な手段である。本論文では、主に企業マーケティングの現状、マイクロメッセンジャープラットフォームの概要と優位性、企業がマイクロメッセンジャーやサービスを用いてマーケティングを行う戦略について述べた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る