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J-GLOBAL ID:201802212026573738   整理番号:18A0707702

ディーゼル機関クランク軸の拘束モードと過渡応力解析【JST・京大機械翻訳】

The constrained modal and transient stress analysis of diesel engine crankshaft
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMIC  ページ: 636-640  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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4気筒ディーゼルエンジンのクランク軸の三次元モデルに基づいて,本論文は,過渡動的方法によって,作業サイクルにおけるクランク軸の応力と歪状態を解析した。最大応力値は,第3シリンダが点火され,クランク軸強度をチェックするとき,2番目のシリンダネックとクランク軸フィレットの最大シリンダ圧力で発生すると結論づけられる。最後に,クランク軸の最初の10次モードの解析を行った。クランク軸のモードと過渡応答の解析を通して,それはクランク軸の設計と開発のためにいくつかの参考を提供することができた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (4件):
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