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J-GLOBAL ID:201802212078579242   整理番号:18A1150184

対アプローチ飛行実証:計画と開発活動【JST・京大機械翻訳】

Paired approach flight demonstration: Planning and development activities
著者 (6件):
資料名:
巻: 2018  号: ICNS  ページ: 3G4-1-3G4-12  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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近間隔平行滑走路(CSPR)への同時到着は,視覚的アプローチを行うことができるときに許容され,そして,リード航空機とその後流からの視覚的分離は,トライル航空機飛行クルーによって提供されることができる。機器気象条件(IMC)の間,CSPR視覚アプローチは実施できず,機器アプローチ手順を使用する。これらの手順は,監視不確実性を補償するための分離の増加とループ内の制御装置を持つことに関連するより大きな衝突回避応答時間のために,空港容量を減少させる。IMC中の容量を増加させるために,P通した Approach手順を開発した。この手法は,Interval Management(IM)の一部である。これは,リード航空機(目標航空機と呼ぶ)のための自動依存性監視放送(ADS-B)Outと,鉄道航空機(IM航空機と呼ばれる)のADS-B Inを活用する。P通した Approach手順の間,IM航空機は,それ自身と目標航空機の間の正確な間隔を維持するために,飛行デッキIM(FIM)装置から速度コマンドを使用する。IM飛行クルーは,指定された間隔目標と呼ばれる時間に基づく間隔パラメータを与えられる。それは,目標とする航空機の背後の望ましい間隔である。P通した Approach運転におけるIMと目標航空機の間の望ましい間隔は,衝突のリスクを避けるために目標航空機の背後にあるIM航空機を十分に保つ間隔であり,一方,その伴流との遭遇を避けるために目標航空機に十分近い。FAAは,2019年代にサンフランシスコ国際空港において,P通した Approach Flight Demonstrationを行っている。Honeywellは,使用されているプロトタイプの航空機と,アラスカ航空会社,米国航空会社,およびHoneywellが航空機を提供していることを開発している。FAAは,技術と概念の成熟により,P通した Approachの運用概念の限られた部分に基づく実証を適用するために選択されている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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航空交通管制・航法施設 
タイトルに関連する用語 (5件):
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