抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電流学習管理システム(LMS)は世界的に教育プログラムの投与,文書化,追跡とデリバリーを可能にする分散学習環境である。LMSは主にオンライン学習デリバリーに対する標的化されるが,それらは,ハイブリッド形を支持した。本論文では,LMS開発における現在の傾向の簡単なレビューと学生学生相互作用改善を標的とした事例研究を提示した。経過のハイブリッドバージョンは学生保持に関連した課題のいくつかを克服するだけでなく,学生の学習と相互作用に強く影響を及ぼすことができる特異的なウェブベースのツールと方法を提示することができるかを示した。実験結果は,学生保持は特異的な早期警報システムを採用することにより改善できる学生の学習はLMSにおける利用可能な特異的ツールを用いて正の影響であることを証明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】