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J-GLOBAL ID:201802212286961023   整理番号:18A1617281

有限の最小表現に基づく正確なゲームの四肢を試験するための線形基準【JST・京大機械翻訳】

Linear criterion for testing the extremity of an exact game based on its finest min-representation
著者 (2件):
資料名:
巻: 101  ページ: 49-68  発行年: 2018年 
JST資料番号: T0476A  ISSN: 0888-613X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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正確な(協調的)ゲームのゲーム理論的概念は,不正確な確率の文脈で使用される離散コヒーレント低確率の概念に対応する。(適切に標準化された)正確なゲームの収集は,指摘された多面体円錐を形成し,この論文は,その発生器が極端な正確なゲームと呼ばれる,その円錐の極端な光線の認識に向けられている。著者らは,極端に正確なゲームのために必要十分条件を与えた。著者らの判定基準は,ゲームの特定のミニ表現によって決定される単純な線形方程式システムを解くことに導く。それは計算機上に実装され,正確なゲームの四肢をテストするためのWebベースのプラットフォームが利用可能であり,それは適度な数の変数で動作する。本論文では,固定された正確なゲームμの異なるミニ表現についても扱い,本論文で導入された堅固な構造(ミニ表現の)の概念の助けと比較することができる。微細化関係に関する有限格子であることを示した。筆者らは,μのコア(ポリトープ)の頂点の(完全)リストによって与えられたμの粗い標準的な最小表現から構築される,最密な構造を持つミニ表現を得る方法を与える。正確な四肢に対する新しく導入された基準は,最も細かい気密構造に基づいている。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ゲーム理論 
タイトルに関連する用語 (5件):
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