文献
J-GLOBAL ID:201802212359652773   整理番号:18A0675526

患者満足度第三者評価の実施経路【JST・京大機械翻訳】

The Implementation Path of Third Party Evaluation of Patient Satisfaction
著者 (5件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 52-56  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3809A  ISSN: 1006-7515  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
第三者の調査と評価は現代病院管理建設の一つの重要な内容である。西安交通大学第一付属病院において、第三者の調査と評価を導入し、連続3年に患者満足度の測定方法を探索した。本論文では、医療機関と第三者の評価機関の協力について重点的に述べ、患者満足度調査の実施ルートを展開し、第三者の調査と評価の重要な問題を分析し、患者の満足度をより客観的に理解し、病院管理とサービスの質を有効に向上させることを目的とする。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度  ,  看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る