文献
J-GLOBAL ID:201802212380028934   整理番号:18A0727897

路面電車線設計におけるコスト低減のためのインフラストラクチャーとオンボードエネルギー貯蔵システムの最適化方法論【JST・京大機械翻訳】

Optimization Methodology of Infrastructure and Onboard Energy Storage System for Cost-Reduction in Tramway Lines Design
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,優しい都市適応鉄道車両が要求され,この問題において,生産者はより効率的でコスト競争力のある移動性解決策を開発するために委託されている。最も競争力のある解決策の探索は,オンボードエネルギー貯蔵システム(OESs)が,従来の取引を超える追加コストにより,プロジェクト方程式の一部になるときに,高い重要性を持つ。しかし,それらの経済的節約は,電化の観点から可能になる。本論文では,電化に必要なインフラの最適組合せを見出すための最適化手法を提案した。この方法論は,全体のプロジェクト寿命を考慮した技術的,経済的および寿命評価(OES)モデルを含んでいる。それぞれのシナリオに対するトラam解法をカスタマイズするために,3つの最適化モードを定義した:ESSサイジング,機会充電点位置,および全体のシナリオ最適化(インフラとOESサイジング)。提案した方法論とカスタム化解析を,スペイン,Zaragozaのtr道の実際の事例研究に適用した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
土木工学一般  ,  計算機網  ,  経営工学一般  ,  開発,再開発,都市整備  ,  その他の情報処理 

前のページに戻る