文献
J-GLOBAL ID:201802212431833850   整理番号:18A2080295

中国のNEV市場開発とプレミアムNEVの可能性:中国におけるBMWとMercedesのNEV市場性能からの参照【JST・京大機械翻訳】

China’s NEV market development and its capability of enabling premium NEV: Referencing from the NEV market performance of BMW and Mercedes in China
著者 (3件):
資料名:
巻: 118  ページ: 545-555  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
何十年もの間,中国は,地域化された自動車産業のために長い間努力してきた。産業変換の機会をとると,中国は大量の自動車産業を過剰にするだけでなく,プレミアム自動車の開発途上国のプレミアム1定義における高速車線への移行も目的としている。すなわち,レベルD車両-ホイールベース>3000mmとエンジン>3.0Lである。自動車産業のための一般市場は,市場小売販売価格>30,000RMBを参照している。1つの新しいエネルギー車両(NEV)。プレミアム自動車産業は市場と技術動向のピークを表している。中国のプレミアムNEV開発を行うために,この市場におけるドイツのプレミアムNEV活動を研究することによって,中国におけるプレミアムNEV開発を可能にするプラットフォームを評価することが不可欠である。本論文では,中国のNEV市場とドイツのプレミアムメーカーを,六方晶系の枠組み,すなわち,政策,市場,技術,充電,電力効率比較,および北京におけるプレミアムNEV活動熱地図の事例研究によりレビューした。ドイツのNEVオートメーカは,政策支援の中国人選手に対する欠点に基づいて,より活動的でない。市場指向NEV産業開発を奨励するために,「政策と市場統合」は不可欠である:補助金政策は技術革新を促進するために行われなければならないが,市場は外国人が健康な市場競争を可能にするためにより包括的であるべきである。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  排ガス処理  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る