文献
J-GLOBAL ID:201802212432478797   整理番号:18A1833983

鉄道橋梁門式橋梁建設技術【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 33  ページ: 13-14  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、中国の高速鉄道建設の建設ステップが絶えず加速され、鉄道間の道路段の交差状況がますます一般的になり、そのため、高効率の鉄道交差越越式設計案により、線路の安全高効率な通行を如何にして実現することが、現段階の鉄道工事の安全の注目の重点となっている。鉄道橋梁の橋架け橋の建設技術の向上は,鉄道建設の重要保障である。そこで、本論文では、実際の工程を例として、工程制御の難しい点に対してシステム化分析を行い、各工程の施工案に対して最適化を行い、高効率で安全な鉄道工事を実現する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
トンネル工学一般  ,  道路計画・調査,道路の構造  ,  鉄道施設・建設一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る