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J-GLOBAL ID:201802212684898456   整理番号:18A1434331

道路交通炭素排出権取引研究の現状と展望【JST・京大機械翻訳】

Research Progress and Prospect of Road Transport Carbon Emissions Trading
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 465-471  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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道路交通炭素の排出は,大きな増加と持続的成長のため,グローバル気候変動の焦点になった。現在の排出削減政策の不確実性と反弾性効果に直面し、総量制御と市場メカニズムに基づく炭素排出権取引は将来の道路交通炭素排出管理の重要な手段となる。道路交通炭素排出権取引の研究現状を総括的に述べ、炭素排出権取引の制御主体の違いにより、上流、中流、下流の3種類の取引メカニズムに分け、それぞれ3種類のメカニズムの研究進展を論述した。また、それぞれの分配原則、作用メカニズムと長所と短所をまとめた。3つの駆動因子,すなわち,燃料排出因子,車両エネルギー消費強度,および交通活動要求の共同最適化を,交通炭素排出の3つの駆動因子として達成した。政府一企業-住民協同共治の道路交通炭素排出権取引メカニズムの政策提案を提出し、その基本原理及び未来の研究方向を分析した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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