文献
J-GLOBAL ID:201802212774627907   整理番号:18A1446131

オンラインブランド社群社会資本,コミュニティ認識とブランド忠誠-プラットフォーム属性の干渉作用【JST・京大機械翻訳】

Online Brand Community Social Capital, Community Identification and Brand Loyalty--The Moderating Role of Platform Character
著者 (1件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 122-125  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3499A  ISSN: 1001-8409  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ネットワークプラットフォームで収集した415のアンケートに基づいて,ブランド関係と社会資本の理論を結合して,オンラインブランドの社会資本とコミュニティ認識,ブランド忠誠の関係を研究し,プラットフォーム属性の干渉作用を検証した。結果により、ブランド社群のネットワーク密度、信用の相互恵と共同認知は主に社群の認識により、ブランド忠誠に正方向に影響し、社群プラットフォームが社交属性を持つかどうかは、この過程に対して干渉作用が存在することが明らかになった。社交型社群と比べ、伝統型社群のネットワーク密度と信用の相互恵は、コミュニティの認識に正の影響を与えるが、共同認知は社群の認識に対する影響はそれほど大きくない。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る