文献
J-GLOBAL ID:201802212881401715   整理番号:18A1523773

小学年次少児田道プロジェクトの教育実験研究【JST・京大機械翻訳】

Teaching Experimental Research on Children’s Athletics in the First Grade of Primary Schools
著者 (4件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 76-81  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3849A  ISSN: 1008-3596  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
文献資料法、教学実験法、インタビュー法及び数理統計学法を用いて、小学校の年級における少児の畑径プロジェクトの応用効果について研究した。結果は以下を示した。少児の田径項目は1年生の学生の速度、力、柔軟性などの身体素質を高め、上肢の力の改善に対して更に明らかで、身体機能にも一定の正の影響がある。少児の田道プロジェクトは、一年生の学生の走り、跳躍、投資などの項目の運動技能を顕著に高めることができる。少児の田道のプロジェクトは1年生の学生の個性と社会性の発展に対して重要な作用を発揮し、具体的には小児の競争意識、遵守の守りとチームの協力意識の向上を表現している。少児の田道の項目を宣伝し、推進し、投入力を高め、教育改革を深めることは、小児の健康の成長と全面的な発展のサービスであると思われる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る