文献
J-GLOBAL ID:201802212950652108   整理番号:18A0586797

大学援助要請に関する態度MOOC学習者の個人的達成目標と大学援助要請行動の関係を仲介する【Powered by NICT】

Attitudes about Academic Help-Seeking Mediate the Relation between Personal Achievement Goal and Academic Help-Seeking Behavior in MOOC Learners
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EITT  ページ: 87-88  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,大量オープンオンラインコース(MOOC)学習者の学業的援助要請行動に影響する要因を調べた。ガイド質問1)はMOOC学習者の学業的援助要請行動が個人達成目標と高度学業的援助要請に関連している。2)どの程度個人的達成目標と高度学業的援助要請についてMOOC学習者の学業的援助要請行動に影響を及ぼす。結果は,MOOC学習者の個人的達成目標は,その姿勢により仲介される学業的援助要請行動に影響を与えることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  操縦・制御系統  ,  パターン認識 

前のページに戻る