抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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モバイル学習は,より高い品質の性能をもたらすことをユーザが熱心に関与し,学習環境におけるに誘引する教育の新しい方法である。これらの論文では,ユーザは,フィリピンの文法を学習し,効果的にコミュニケーションに役立つことをフィリピン言語約モバイルゲームを開発した。これは適切な方法で音声と使用単語の一部を知ることに学生のスキルを向上させる上でユーザを助けるTagalog文法のビルディングブロックとして役立つ。電子ゲームは新しい概念とアイデアを探求するために選手を呼び起こすであろう。ユーザとゲームの間の動力学の理解のより良いを得ることにより,付加的に興味あると効果的なアプローチを開発した。研究の主目的は,Pasig市における永久支援学校のLadyの三年生の学生を助けるであろうことをアンドロイドゲームのアプリケーションを開発し,実行することである。評価計画の一部はグレード三のクラスを二にすることである。クラスの半分はモバイルゲーム応用を使用する,他は伝統的な教育法を使用した。このようにしてゲームを用いた,学生はより良い学んだかどうかを知る。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】