文献
J-GLOBAL ID:201802213591827797   整理番号:18A0190157

ウクライナ技術高等教育のための挑戦的革新としての職務ベース学習におけるヨーロッパの経験【Powered by NICT】

European experience in work-based learning as a challenging innovation for Ukrainian technical higher education
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: MEES  ページ: 360-363  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等技術教育今日では社会の知的で生産的な人的資源を再現の決定因子,国家,独立,民主主義,社会的および法的状態としてウクライナの権限の強化に将来の成功の一つである。これらの条件の下では,それらの全てのニーズを考慮した高等教育,企業と学生との間の新しいパートナーシップのための方法を見出す必要がある。これに関連して,欧州の大学の作業ベースのモデルの研究は,重要な関心事であると改質ウクライナ高い技術教育におけるその正のアイデアの包括的理解と創造的利用の重要な供給源となる可能性がある。プロジェクトの参加者「発育中のヨーロッパ作業に基づく学習アプローチと方法」(DEWBLAM)は,より高い専門教育機関の作業ベースの学習のためのヨーロッパ卓状地,欧州の大学の作業ベースの学習モデルの導入のための基礎となっているを開発した。職務ベース学習の様々な定義,ドイツの大学における職務ベース学習モデルと英国,長い歴史を持つことを解析した。これらのモデルの解析は,職場のモデルの特徴と利点,ウクライナの高い技術教育の展望を可能にした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 

前のページに戻る