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J-GLOBAL ID:201802213733571347   整理番号:18A2037495

ディーゼル発電所へのハイブリッド風力/電池システムの統合【JST・京大機械翻訳】

Integration of Hybrid Wind/Battery System into Diesel Power Plant
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICCCEEE  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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風力発電(WP)のような再生エネルギー源(RES)から発電される電力は,将来の電力需要(PD)を満たす大きな可能性を提供する。しかし,これらの供給源の効用は,全体の運転期間を通して送電網システムの安定性を維持するために効率的なエネルギー貯蔵システム(ESS)を必要とする。電池エネルギー貯蔵(BES)システムは,これらの供給源から過剰エネルギーを貯蔵し,必要とされるときに再利用できるバランスをとるために,RESと共存することができる。本論文では,ハイブリッド風力/電池システムのディーゼル発電所(DPP)への統合を示した。提案したシステムを,混合整数線形計画法によるセキュリティ制約付きユニットコミットメント(SCUC)問題としてモデル化した。MATLABに実装したGurobi8.0.0ソルバを用いてシミュレーションを行い,結果は,風力とBESの統合により,著しい燃料節約が達成できることを示した。提案したシステムは,化石燃料(FF)の使用を最小化し,CO2のような温室効果を低減し,発電を増加させ,電力系統管理に役立つ遠隔地の応用に適している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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