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J-GLOBAL ID:201802214100134917   整理番号:18A0044703

状況のリーダーシップ理論の神経外科における看護師の教育における応用【JST・京大機械翻訳】

Application of scenario-leading theory on the nurses teaching of Neurosurgery
著者 (2件):
資料名:
巻: 23  号: 28  ページ: 3667-3670  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3980A  ISSN: 1674-2907  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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臨床では、看護婦は伝統的な「灌注式教学法」による教育を行うことが多く、規則看護師の受動的な知識を受けることで、看護婦の学習の積極性の発揮、創造能力の向上を制限し、また満足な教育効果を達成できない。状況のリーダーシップ理論を用いて、臨床看護師の特徴を分析し、その異なる需要により、異なる教育訓練モードをとり、本当に「人によって異なり、材料を教える」ということが必要である。本論文では、状況のリーダーシップ理論の基本内容及び神経外科の看護婦の教育における応用について紹介し、臨床の看護婦の教育に根拠を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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看護,看護サービス 

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