文献
J-GLOBAL ID:201802214110827187   整理番号:18A0723243

需要応答プログラムを考慮したエネルギーと予備市場におけるプラグイン電気自動車と再生可能マイクログリッドの最適スケジューリング【JST・京大機械翻訳】

Optimal scheduling of plug-in electric vehicles and renewable micro-grid in energy and reserve markets considering demand response program
著者 (5件):
資料名:
巻: 186  ページ: 293-303  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグイン電気自動車(PEVs)は,環境に対する互換性のある輸送システムとして導入されている。電気自動車(EV)の製造技術は,エネルギー貯蔵としてそれらを実行する機会をもたらすことができた。再生エネルギー源(RES)の使用を拡大することにより,エネルギー貯蔵システムの役割を強調し,発電変動を克服した。PEVとRESを統合することは,PEVとRES所有者の両方に有益である。本論文では,再生可能エネルギー源ベースのマイクログリッド(RMG)の構造を考察した。提案したRMGは,PEVsを制御し凝集するために駐車場を備えている。本論文は,PEVsの存在によるRMGの最適エネルギー管理問題を調査した。RMG所有者の目的は,市場価格を考慮した電力市場により,その地方発電機と取引エネルギーにより電力を発電することを通してコストを最小化することである。また,RMGは,柔軟な負荷として需要応答(DR)プログラムに参加するために,PEV所有者を動機づけることができた。それは,PEVsとRMG所有者の両方に利益をもたらすことができた。存在不確実性をシナリオベースのフレームワークでモデル化した。提案したモデルの有効性を示すために3つの事例研究を解析した。その結果,駐車場の利用はRMGのコストを約40%削減した。さらに,PEVの充電プロセスの間にDRプログラムを実行することは,RMGとPEVs所有者の両方に対して余分な利益をもたらすことができた。結果は,提案した方法の効率を示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  エネルギー消費・省エネルギー  ,  電気自動車 

前のページに戻る