抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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航空機は高速連結性を持つ最後の会場の一つではなく,これは,産業界及び学界の双方に対処するために重要な研究課題となる。本論文では,乗客は飛行のすべての段階の接続されたままできるようにシームレスゲート-ゲート接続性概念を紹介した。バックホール容量は直接空対地通信リンクを介して提供した。乗客はLTEとWi-Fiアクセス技術搭載利用することができる。認可された基底LTEネットワークを用いた干渉を避けるために,航空機は基底に近い場合に車内LTEユーザは免許支援アクセス(LAA)機能性を介した無免許スペクトルで出されるでしょう。本論文では,シームレスLTE連結性を提供するためにLAAへの切り替えのための高度しきい値を決定した。筆者らの解析によれば地上ネットワークによる干渉のための3kmしきい値についての神話はもはや妥当ではない。さらに,LTEとWi-Fiネットワークのためのスループットとユーザデータ速度は種々の飛行段階で調べた。車内LTEネットワークは5 15Mbpsデータレート間の80 240ユーザに役立つことを見出した,Wi-Fiネットワークは最悪の場合のシナリオで14Mbpsのピークデータレートを提供することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】