文献
J-GLOBAL ID:201802214216616357   整理番号:18A0451309

シームレスゲート対ゲート接続性概念:搭載LTE,WiFiおよびLAA【Powered by NICT】

Seamless Gate-to-Gate Connectivity Concept: Onboard LTE, Wi-Fi and LAA
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: VTC-Fall  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
航空機は高速連結性を持つ最後の会場の一つではなく,これは,産業界及び学界の双方に対処するために重要な研究課題となる。本論文では,乗客は飛行のすべての段階の接続されたままできるようにシームレスゲート-ゲート接続性概念を紹介した。バックホール容量は直接空対地通信リンクを介して提供した。乗客はLTEとWi-Fiアクセス技術搭載利用することができる。認可された基底LTEネットワークを用いた干渉を避けるために,航空機は基底に近い場合に車内LTEユーザは免許支援アクセス(LAA)機能性を介した無免許スペクトルで出されるでしょう。本論文では,シームレスLTE連結性を提供するためにLAAへの切り替えのための高度しきい値を決定した。筆者らの解析によれば地上ネットワークによる干渉のための3kmしきい値についての神話はもはや妥当ではない。さらに,LTEとWi-Fiネットワークのためのスループットとユーザデータ速度は種々の飛行段階で調べた。車内LTEネットワークは5 15Mbpsデータレート間の80 240ユーザに役立つことを見出した,Wi-Fiネットワークは最悪の場合のシナリオで14Mbpsのピークデータレートを提供することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空輸送・サービス一般  ,  航空機  ,  ガスタービン 

前のページに戻る