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J-GLOBAL ID:201802214238787211   整理番号:18A1168698

深い基礎ピットの交差交換は,地下鉄駅の変形特性解析の既存の方法であった。【JST・京大機械翻訳】

Deformation analysis of deep foundation pit across the existing subway station
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 122-129  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2406A  ISSN: 1673-0291  CODEN: BJDXES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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新建設天津地下鉄5号線と既存の地下鉄1号線交差乗駅ー-下瓦房駅の現場実測データに基づき、深い基礎穴掘削と既存の駅十字交時を研究した。その結果,最大水平変位は約0.064%H(Hは掘削深さ)であり,地表下の約0.63Hであった。壁後地表の最大沈下は約0.025%Hであり、壁後約0.71Hであり、沈降槽の影響範囲は約2Hである。壁面の最大沈下と最大水平変位の比は0.381.04で,平均は0.77であった。基礎ピットの掘削方向と交差する既存の地下鉄駅は垂直に浮き、横方向に外凸し、水平変形を主とし、駅周辺の止水強化と補強壁の後軟弱土層は明らかに構造変形を低減できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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土工計画,土工事  ,  鉄道施設・建設一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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