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J-GLOBAL ID:201802214372312658   整理番号:18A0677707

最初の揚力体,最初の尾翼/尾板と船体の間の水力学的相互作用とマッチングに関する研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Research on hydrodynamic interaction and matching of bow-lifting-body, fin/stern flap and hull
著者 (6件):
資料名:
巻: 21  号: 11  ページ: 1336-1347  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2662A  ISSN: 1007-7294  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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揚力技術はCFD,縮尺模型試験と実船試験により実証され,ゼロ速度と速度がある場合には,船舶の波浪における運動応答を減少させ,船舶の耐波性を高めることができる。数値計算を主な技術手段として、模型試験の検証を結合して、最初の揚力体、最初の尾翼/尾板と船体の水動力の相互干渉とマッチング研究を展開した。まず第一に,自由船モデルを用いた数値シミュレーション法を用いて,高速性に基づく第一揚力体と船体位置のマッチング研究を行い,船体における最初の揚力体の最適位置を得た。第一に,最初の揚力体を,最初に,最初に,そして,最初に,最初に,そして,最初に,最初に,そして,船体の水力学的相互作用によって,解析し,そして,複合予備船型方式を,得ることができた。第二に,複合体の初期の船型方式に関して,最初に,最初の揚力体,最初のフィン,尾板の組合せと船体の水力学の間の相互作用を検討して,複合最適化船舶方式を得た。最後に,規則波における複合応答最適化船の運動応答を数値的に予測し,比較し,不規則波における減衰効果を予測した。本論文における研究成果は,単体船における後続の最初の揚力体の応用のための技術的サポートを提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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船舶性能 

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