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J-GLOBAL ID:201802214470397926   整理番号:18A1747179

入院医に対する抗菌薬の臨床応用訓練効果の評価【JST・京大機械翻訳】

Effectiveness Evaluation of Clinical Application of Antibiotics Training for Residents
著者 (6件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 112-116  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3320A  ISSN: 1002-7777  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:理論と相互作用の結合式抗菌薬物の訓練効果を評価し、入院医師のより受け入れやすい訓練方式を探索し、《抗菌薬物の臨床応用管理方法》をよりよく実行するために参考を提供する。方法;cang州市人民病院の新入職病院の医師に対して理論とインタラクションの結合式の訓練を行い、訓練前後の抗菌薬物の試験成績を比較し、訓練前後にそれぞれアンケートを行い、内容は病院医師が抗菌薬物の訓練、抗菌薬物の訓練を受ける必要性を受け入れるかどうかを受け入れたかどうかであるかどうかを分かって、その内容は病院の病院に入院し、その内容は病院医師が抗菌薬物の訓練を受けるかどうか、抗菌剤の訓練の必要性を受け入れるかどうかである。抗菌薬の基礎知識と法律法規の了解度、訓練満足度、どの訓練方式も受け入れやすい。結果:合計83名の新入職医師は訓練に参加し、有効なアンケートとアンケートの各76組を回収した。訓練前の平均成績は(67.70±14.13)点であり、訓練後は(94.54±4.84)点であり、訓練前より平均39増加した。65%(P<0.01)。単純な理論授業式、インタラクティブ訓練と比べ、93.42%の医師は両者の結合を受け入れやすい訓練モードを示し、満足度は100%であった。結論:理論と相互作用の結合式抗菌薬物の訓練により、入院医師は抗菌薬物に対する認知レベルが明らかに向上し、理論と相互作用の結合式抗菌薬物の訓練は入院医師に受け入れやすい。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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医学教育  ,  応急処置  ,  看護,看護サービス 

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