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J-GLOBAL ID:201802214688379874   整理番号:18A1361972

公共充電点進化の定量分析:需要駆動空間モデリング手法【JST・京大機械翻訳】

Quantitative analysis of the public charging-point evolution: A demand-driven spatial modeling approach
著者 (4件):
資料名:
巻: 62  ページ: 212-224  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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現在の公的にアクセス可能な充電インフラストラクチャの被覆基準は不十分であり,プラグイン電気自動車(PEVs)の市場への導入における主要な障害と考えられている。したがって,適切な被覆基準を特徴とする公的にアクセス可能な充電インフラストラクチャを確立することが必要である。本研究の目的は,望ましいカバレッジ基準を保証する空間的に差別化された需要主導のインフラ開発を支援することである。この目的のために,著者らは,行政地区の空間分解能を有するドイツにおいて,PEV販売の蓄積と公的にアクセス可能な充電点の在庫に適用される計算モデルを開発した。与えられたPEV市場拡散に対して,2040年までの必要とされる公共のチャージングポイントの進化を計算した。2015年には,ドイツのいくつかの地域で適切な被覆基準が達成された。これは,充電の所要時間における自由公共充電点へのアクセスを見出す確率が少なくとも90%であることを意味する。しかし,国全体を考慮すると,付加的な3600の公共利用可能な充電点が必要であることが明らかになった。2040年までに,約730,000の公共充電点の供給は,推定17.8百万PEVsのための適切な被覆基準を確実にすることができた。研究結果により,PEV販売が増加すると,公共料金点配置の比率は減少することができることを示した。公共充電インフラストラクチャの経済的に実行可能な運用は,平均利用率に大きく依存し,電力を販売するだけで収益性に達することが挑戦的であるように見える。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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