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J-GLOBAL ID:201802214707682463   整理番号:18A1304169

歩行者デッドレコニングシステムの設計とシステムに関する方法の比較【JST・京大機械翻訳】

Design of a pedestrian dead-reckoning system and comparison of methods on the system
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: SIU  ページ: 1-4  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,慣性測定ユニットセンサ(IMU)から得られた生データを測定することにより,歩行者デッドレコニングの方法を手持ち組込みシステム上に実装し,それらを比較した後に最良の方法を提案した。歩行者のための位置推定アルゴリズムは,それぞれ方向推定,ステップ検出および適応ステップ長推定である。これらのアルゴリズムの低誤差は,高精度でより良い位置推定結果を得るのに寄与する。そこで,特にハンドヘルドシステムに関する誤差とノイズを引き起こす要因を調査し,これらの問題の除去を行った。Kalmanフィルタを用いることにより,ステッピング中に発生した雑音と測定誤差を除去した。加えて,ステップの間の手偏差による誤差も条件付き方向アルゴリズムを提案することによって除去された。最後に,これらのアルゴリズムを組み合わせることにより,より良い結果を与える方法を提案した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電子航法一般  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
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