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J-GLOBAL ID:201802214817588787   整理番号:18A1686551

鉄道性能のドライバーの調査:アジア諸国からの証拠【JST・京大機械翻訳】

Investigating the drivers of railway performance: Evidence from selected Asian countries
著者 (6件):
資料名:
巻: 80  ページ: 49-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0638A  ISSN: 0197-3975  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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効率測定はロジスティックスインフラストラクチャー計画に関連しているが,鉄道効率に関する研究は依然として不十分であり,可能な改善経路の悪化に対するランキングを議論することに焦点を当てている。実際に,多重活動モデルの使用は,鉄道効率研究において増加しているが,以前の研究は,各運転段階における運転者を評価するのに短く失敗している。ここでは,指向性距離関数(DDFs)に基づく新しい超効率多重活動ネットワークDEA(MNDEA)モデルを開発し,望ましくない出力を扱うことができ,異なる文脈変数がアジアの鉄道効率レベルにどのように影響するかを評価した。2つの事例研究が提供される:1つは,集合体(日本,タイ,ベトナム,マレーシア,ミャンマー,インドネシア)で取られた6つの異なる国に焦点を合わせた。もう一つは,主要な国有中国鉄道である。以前の研究とは異なり,位置決め,スケールおよび形状(GAMLSS)に対する一般化付加モデルを,文脈変数集合上での超効率スコアを回帰するために初めて用いた。発見は,アジアの鉄道が不均一性によって強く特徴づけられることを明らかにし,中国の鉄道は,passenの運転効率を向上させる必要があり,一方,他の国は,貨物運転効率を増加させる必要がある。また,アジア鉄道システムのためのいくつかの異なる地域における効率改善のための政策の設計についても明らかにした。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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鉄道輸送・サービス一般 
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