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J-GLOBAL ID:201802214893557499   整理番号:18A0896856

鉄道橋上貨物列車の脱レール予防対策【JST・京大機械翻訳】

Derailment precautions of freight train on bridge in heavy haul railway
著者 (4件):
資料名:
巻: 48  号: 12  ページ: 3406-3414  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2798A  ISSN: 1672-7207  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重負荷鉄道の一般的ブリッジ構造の特性によって,貨物列車-レール-橋梁システム(FTTBシステム)の空間振動計算モデルを,列車の脱線エネルギーのランダム解析理論に基づいて確立し,そして,重荷重鉄道FTTBシステムの横振動安定性解析の方法を,提案した。計算例により、円形橋脚の補強前、後FTTBシステムの横方向振動安定性及び振動応答を計算した。結果は,FTTBシステムの抗脱線能力が50%増加し,一方,円形橋の強化前と後FTTBシステムの横振動不安定性の臨界速度は,それぞれ134.45km/hと156.99km/hであり,そして,許容限界速度は,それぞれ,107.56km/hと125.59km/hであり,そして,橋梁の横変位は,強化前と比較して,それぞれ54.5%と83.8%減少したことを示した。...,それは,それぞれ,約107.56km/hと125.59km/hであった,そして,橋梁の横変位は,それぞれ,107.56km/hと125.59km/hであった。この分析方法は貨物列車の脱線情報とFTTBシステムの空間振動特性を同時に反映でき、橋上貨物列車の脱レール予防措置にもっと全面、科学的な評価を提供できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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