文献
J-GLOBAL ID:201802214921103361   整理番号:18A1769683

初年度学生と工学の間のギャップの橋渡し:数学と物理学学習を改善するためのモバイル技術の新しい応用【JST・京大機械翻訳】

Bridging the gap between first-year students and Engineering: A novel application of mobile technologies for improving Mathematics and Physics learning
著者 (8件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 834-838  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モバイル技術と新しい方法論は,教室環境で適切に結合されると,教育と学習プロセスを改善する可能性がある。これは,非常によく知られているように,最初のエンジニアリングコースにおいて特に明白であり,学生の重要な割合は,基本的な数学と物理学的概念を理解するために重要な困難性を持っている。Bring Your Own Device(BYOD)の概念は,近年注目されており,「フリップ学習」などの方法論と組み合わせると,教育環境を完全に変化させ,学生の学習を改善する可能性がある。本論文では,アルゼンチンにおけるUnievidad Tecnolo’gica Nacaci(UTN)で開発されている研究作業の第一段階について述べ,カナダの会社Quanser(www. quaner.com)によって開発された新しいプラットフォームqdex(http://qdexapps.com)を実行した。この技術は,この抽象の以前のラインで記述されたもののようなアイデアを実現するための教育機関を開発することを可能にする。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る