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J-GLOBAL ID:201802215055236072   整理番号:18A0420213

異なる工事区間配位における乗用車衝突傷害度の解析【Powered by NICT】

Analysis of passenger-car crash injury severity in different work zone configurations
著者 (4件):
資料名:
巻: 111  ページ: 161-172  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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工事現場の安全は,連邦道路管理局,州道路局,道路技術者,および乗客への優先事項のままである。作業帯は,衝突事故のための快適な環境を作る近年注目の大きなシェアを獲得することが問題である。,あらゆる努力は,工事現場における衝突の傷害重症度を低下させることを検討し行うべきである。本論文では,異なった工事現場形態における乗用車衝突事故の傷害重度に寄与する因子を検討することを試みた。外傷重症度カテゴリーの離散順序性質を考慮して,混合一般化規則化応答プロビット(MGORP)モデリングフレームワークを開発した。モデル推定は少なくとも1つの乗用車で巻き込んだ衝突事故の10年から成るデータベースを集めることにより行われ,工事現場で発生した。異なった工事現場形態の傷害の厳しさレベルへ寄与する根元的な因子を明らかにする描出工事現場レイアウトの各に最も適した高い重度アウトカムのための緩和方法を識別することを可能にする。これは潜在的な衝突位置として工事現場の特定の構成に基づく特定の安全対策の実施によって達成することができる。弾性解析は,アクセスを部分的に制御,農村として分類された道路,夕方時衝突,週末事故,曲線道路は重篤な転帰の可能性を増大させる重要な因子であることを示唆した。また,いくつかの共変量の影響を異なった工事現場形態により変化することが分かった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
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