文献
J-GLOBAL ID:201802215114375069   整理番号:18A2070145

デュアルモータ同軸結合推進電気都市バスのためのエネルギー管理戦略設計【JST・京大機械翻訳】

Energy Management Strategy Design for Dual-motor Coaxial Coupling Propulsion Electric City-buses
著者 (5件):
資料名:
巻: 152  ページ: 568-573  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3520A  ISSN: 1876-6102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気都市バスのための実用的二重モーター同軸結合推進システムと最適エネルギー管理戦略のための抽出方法を提案した。デュアルモータ同軸結合推進バス(DMCEB)のパワートレイン構成を例示した。DMCEBの省エネルギー戦略を研究するために,包括的状態とコスト関数を確立した。次に,動的計画法(DP)アルゴリズムを採用して,伝送シフトスケジュール,トルク分割比および2つのモーターの操作点を含むグローバル最適エネルギー管理戦略を見つけた。DPベースの戦略は実際の車両に直接実装されていないので,非線形サポートベクトルマシン(SVM)分類器,K平均クラスタリングおよび区分多項式フィッティング法を利用することにより,DP結果から新しいアプリケーション指向最適ルールベース戦略を抽出した。抽出した戦略を用いて,オンライン計算とオフライン応用部分を分離できる予備的ルールベースの戦略を再設計し,改良した。シミュレーション結果は,抽出した戦略がDP結果に基づくものより約10%悪いことを実証した。しかし,それは簡単な多項式形式のためにオンラインで実行することができる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  エネルギー消費・省エネルギー 

前のページに戻る