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J-GLOBAL ID:201802215165912703   整理番号:18A0133682

公共輸送部門における年間投資への鍵となる要因:中国の事例【Powered by NICT】

Key factors to annual investment in public transportation sector: The case of China
著者 (3件):
資料名:
巻: 107  ページ: 1-19  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,公共輸送部門(AIP)とバスネットワーク施設規模,AIPと中国の都市の異なる層における都市道路のための土地面積の年間投資との間の関係を調べるためにパネルモデルを確立した。経験的研究では,中国の160都市のパネルデータと2000 2015時間スパンを用いた。パネルモデルの特性,個々の影響,可変切片,係数値を含むを捕捉するために,種々の回帰関数は,関連する分析のために用いた。これら回帰関数に関しては,七説明変数を選択した。これらの変数は,運転バス輸送経路の長さ(LR),年間旅客トリップの総数(PT),都市道路のための土地面積(LA),都市道路網の密度(ND),人口(POP),国内総生産(GDP),および付加価値税(TAX)。一方,これらの回帰モデルの説明変数は各都市のAIPである。モデル結果によれば,AIPであるLRとGDP,PT,LA,と税に負に正の関係があることをが分かった。しかし,NDとPOPの影響は大都市と中規模都市のAIPの増加に陰性であった。も都市道路のための土地面積の膨張に起因するバスインフラストラクチャ投資の増加は無視できないことが判明し,特に小都市である。LRが大きく変化する場合に,LAは巨大都市におけるAIPを予測するためのより安定な因子として考慮すべきである。の知見に基づいて,都市の異なる層のための年間予算配分に関する政策決定のための関連意味を表に示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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都市交通 

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