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J-GLOBAL ID:201802215219997654   整理番号:18A0725676

ラグランジュセンサを用いた道路上の交通可観測性の質【JST・京大機械翻訳】

Quality of Traffic Observability on Highways With Lagrangian Sensors
著者 (3件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 761-771  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1406A  ISSN: 1545-5955  CODEN: ITASC7  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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可観測性はセンサ測定からシステムの状態を推定するために不可欠である。観測可能性は,状態推定のためのセンサの充足を示す。高速道路交通環境において,グローバル位置決めシステムを用いることにより,センサとしてのスマートフォンがLagrange動力学フレームワークにおけるこの可観測性問題を設定し,システムの微視的動力学に従う移動車両がそれ自身の電流状態を検知する。本論文では,交通流におけるセンサ車両の異なる数がシステムの可観測性にどのように影響するかについての問題に取り組んだ。これは,ランク可観測性条件が適用されたシステムを得るために,交通流体力学の時空間離散化を実行することによって達成された。次に,一般的システムのための可観測性問題を,交通流におけるこれらの移動装置の平均浸透の観点から研究した。シミュレーション結果は,本論文における開発をサポートするために提供した。この論文は,ラグラン・センサからの高速道路設定における交通状態を観察する問題によって動機づけられる。これらは,固定位置に留まる従来のセンサよりも,個々の車両で走行するセンサである。従来のセンサに関して書かれた多くの文献があるが,現在,付加価値ラグランジアンセンサが提供できるかに関する開発がある。最近,ラグランLagrangeセンサがもっともらしくなり,スマートフォンの成長により容易に利用できるようになった。研究されている問題は,異なる数のラグランLagrangeセンサから交通挙動を推定することができるかどうかである。交通流のための従来の数学モデルを,Lagrangian座標において研究した。可観測性と条件数の概念を用いて,どのセンサが交通情報を捕捉できるかを解析した。この問題は理想的な車両挙動で研究されているが,本論文は将来のより現実的な運転挙動に対処するために拡張されるであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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ネットワーク法  ,  計測機器一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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