文献
J-GLOBAL ID:201802215779209964   整理番号:18A1840396

多経路到達可能都市鉄道交通ネットワークの旅客流負荷均衡方法【JST・京大機械翻訳】

A Load Balancing Method to Manage Passenger Flow Distribution on Urban Rail Transit Network Based on Multi-path Accessibility
著者 (4件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 430-434  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3638A  ISSN: 2095-3844  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
乗客旅行需要をガイドとして、経路計画を基礎とし、都市鉄道交通ネットワークの客流負荷均衡方法を提出し、現在の大都市鉄道交通ネットワークのピーク大客流混雑を緩和した。経路混雑度を考慮した時間インピーダンス関数を確立し,オリジナル混雑経路の微差異代替経路集合を探索した。平衡ネットワークの流通とネットワークの供給と需要の矛盾を目標に、運力の余剰の微差異代替経路を利用して混雑経路の制限区域上のOD客の流量をダイナミックに分担し、客流の負荷均衡案を生成する。以上の海軌道交通ネットワーク中の制限区域の曹楊路-隆徳路-江蘇路を例として、方法検証を行った。結果により、提案した負荷均衡方法は制限区域の満載率を85%以下に低減でき、新たな制限区域を生成できないことが明らかになった。生成負荷平衡方式は,管理部門の実際の客流組織の理論的証拠を提供し,そして,より能動的,目標的,および予測的である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  計算機シミュレーション 

前のページに戻る