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J-GLOBAL ID:201802215939743930   整理番号:18A1894207

ベントしたLiイオン電解質の絶縁破壊強度の研究【JST・京大機械翻訳】

Investigation of the Dielectric Breakdown Strength of Vented Li-Ion Electrolyte
著者 (4件):
資料名:
巻: 46  号: 10  ページ: 3438-3443  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0036B  ISSN: 0093-3813  CODEN: ITPSBD  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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米国海軍船の将来のフリートは,過渡的に運転する多数の高出力電気負荷によって展開される可能性がある。負荷の過渡的性質は,従来の船舶電力系統に対して高い応力を与える可能性があり,それは許容できる電力品質基準の外側に押し込まれる可能性がある。電力品質を回復させ,システム信頼性を向上させるために,電気化学エネルギー貯蔵システムが既存の発電システムを強化するために利用できることが提案されている。リチウムイオン電池は,それらの高い複合パワーとエネルギー密度のために非常に興味がある。提案したエネルギー貯蔵システムは多くのエネルギーを貯蔵し,1kVの高い開回路電位で設計できる。容器のサイズと重量が制限されるので,電池はできるだけコンパクトに設計する必要がある。電池故障の事象において,1つ以上のセルが損なわれている場合,有機電解質は,より高い電位とより低い電位の空気誘電体分離点の中で噴出される可能性がある。通気電解質が周囲の環境の誘電強度にどのように影響するかは,特に電池の高い運転電圧,そのコンパクトな建設,および高エネルギー貯蔵を与えられている。本研究では,将来の船舶エネルギー貯蔵システムの代表的な可能性にさらされたリチウム-鉄-リン酸塩電池からの電解質の誘電強度を研究することを目的とした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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プラズマ装置 

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