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J-GLOBAL ID:201802216031292251   整理番号:18A1663360

道路橋梁移行段軟路基の施工ポイントの検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 29-30  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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高速道路橋の建設の間,自然の環境影響と建設技術の限界のため,軟弱地盤の移行区域の工事は沈下が不均一になるなどの状況を引き起こした。高速道路建設の品質を全面的に確保するために、軟弱地盤の工事に対して有効な措置の強化強度を講じる必要があり、道路構造に対して最適化処理を行い、道路は長時間に安全安定サービスを提供できる。本文では、主にハイウェイ橋梁の移行区間の軟基路盤の施工要点を検討し、これに基づき、その道路段の沈下の原因を分析し、以上の原因に従って、処理措置を解決すべく、軟基路盤の建設新技術を全面的に改善・最適化することを期待する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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